10月になっちゃった。

トランプ大統領のコロナ感染陽性ニュース、米国の報道見てるとここぞとばかりの罵詈雑言。日本のマスコミより酷いのをみて、驚きつつヒンヤリする。もう少し愛のある表現が出来ないものかね、いくら嫌いでも。

コロナ禍も収束の気配が無いまま10月に突入してしまった。Go to トラベル、シルバーウィーク、トラベルは東京も対象になり、を経て、Go toイートもスタート。街中にも人が増え始めてきた。そんな中のトランプ大統領の感染ニュース。油断は大敵、禁物!とハッとさせられる。

先々週の朝ドラ、志村けんさん最後の登場シーンに見入ってしまった。志村どうぶつ王国の最終回スペシャルも。しばらく前のエッセイ集も読み返すと面白い。人間味溢れる温かさに今さらのように気づく。

コロナ感染は他人事じゃない。万一感染したらしたで自分一人で済むことでもない。

心して2020年、ラスト3カ月を生き抜かねば✨

買って、使って、良かった、嬉しい、楽しい、気持ちが上がる☺️そんな製品があるお店でなければ。

ひょんなことに、またまた心惹かれる商材が舞い込んできた。息切れしてる場合じゃない。まだまだやらなくちゃ(笑)。

休んじゃダメってことよね。神様(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です