8月に、

ノロノロしてたらもう8月。そして8日。暑さや収まらないコロナ、忙しい割りに足踏みしてる感じの◯上げ(笑)。何だか落ち着かない毎日だ。

悲惨な襲撃事件からも、はや一月。旧称統一教会と政治家叩きも何かがズレてるようなマスコミ報道、国葬反対と喚く集団、終わらぬロシアのウクライナ侵攻、中国の不気味な漁夫の利的な動き、目先に気をとられてると後の祭りになるんじゃないか?と不安感にかられるのは猛暑のせいか。止まらぬ円安にアタマがクラクラする。

この春からのお気に入り、エビス、プレミアムホワイト。限定販売みたいなので、見つけたら買ってる最近のお楽しみ(笑)。あぁエビス様にあやかりたい。缶にも鯛を両手に抱えるハッピーエビスがあると良いのにな✨しかし瓶ビールはラベルだから出来るんだ(笑)と今さらながら気付く。

そして、

布袋様たちとホワイトな私(笑)。ホワイトエビスにこじつけるには無理があるか。幸せ袋、私も担いで上を向いて笑いたい✨。

もうすぐお盆、クラクラネガティブなこと言ってる場合じゃない。お盆を過ぎると秋の気配を感じられるはず。いつぞやの布袋様と一緒の画像で何だか元気が出てきた私。そろそろ福袋の準備時期とも気付く私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です