目撃しちゃった。

万引きの現場を目の前で見た。

妙な気配を感じて顔を上げたら、初老の女性がまさにお菓子を肩から下げたエコ的な袋にねじ込む瞬間!思いきり目が合う\(>_<)/。万引犯も「見られた」と口にするも、そそくさと逃げる。その後ろ姿をただただ唖然と見つめていただけの私。池袋西武の地下食品売場での出来事。びっくりした。

あぁ目撃したのに何も出来なかった(泣)。お店を出ないと捕まえられないんだっけ、だとか、西武の人に何て言ったらいいんだろう、だとか考えがぐるぐるするだけで何も出来ず😣、万引きGメンの特集ニュースだって見てたのに。出来なかった、いや、しなかった、が正解か(泣)。こういう時ってどうすべきなんだろう。

不自然な位に痩せていて、逆に目立つ人だった。不穏なオーラが出ていたし、だから気付いたのかも、なんだけど、もしかしたらそういう常連なのかもしれないな。

万引き、泥棒、覚醒剤も大麻もダメぜったい。by ピーポくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です