グッドマンデー

2月28日(月)

早くも月末の月曜日、朝ごはんは取らずに事務所に。食欲が湧かないときは食べないほうが私には合ってるみたい。アレコレしてる間にもう打合せに出なくちゃな時間、あっという間だ。脳のためには糖分入れとかなきゃ駄目かも(笑)

渋谷で偶然、お取引先と再会🙌。コロナもあってかなり久しぶり。時間が少しでもズレたら遭遇してない奇跡に感謝。ついつい近況&ブランドプレゼンが早口になる。近々に再打合せを!と約束し、次に向かう。前向き、前向き(笑)。

打合せ後は横浜そごう、我がオーガニックマーケットへ(笑)。用足しを終えて店を出るも、忘れ仕事に気づく💡。電車に乗る前に気づいたのは幸いだけど、何ともトホホな気分。と、そのとき「佐藤さ~ん」とまたまた久々にお目にかかるお取引様の声🙌💚。金髪にしてから見つけてもらえる機会が増えたみたい(笑)。近々にまた情報交換を!の会話に、トホホ気分が一気に上向く。今日は嬉しい再会の日。仕事運、来てるかなぁ、引き寄せてるかしらん。

リモートの約束に遅れそうになり、慌てモードで事務所に戻る。お昼を取り損ねて炭酸水とコーヒーで空腹を凌ぐ。しかし作業が進まない。お腹が空いてるから機嫌も効率も悪い。こんなダメダメループは切り上げなくちゃ時間の無駄、と腹を決め、即時帰宅。そして焼き肉(笑)。渋谷西武の精肉店「もりやす」のお肉は牛も豚も鳥も全てが美味しい。値段もお手頃、何より品質が素晴らしい。すっかり他では満足出来ないカラダになってる(笑)。+クレソンサラダで大満足、焼きまるくん、今日もアリガトウ✨。

明日も朝からリモートミーティングが続く。時代の波にやっとこさ、ついていってるのも仕事があるおかげ。やらないことには始まらない。早く寝なくちゃ、慣れないリモート、疲労度がハンパないから、エナジーチャージ(笑)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です