弥生月始まる

3月1日(火)

6時に家を出て会社へ向かう☀️。こないだの早起きより空が明るくて、春が近い様子が嬉しい。コーヒーの香りでようやく目が覚めてきた。食欲はまだ無し。あさイチのリモート先はアメリカ🗽。懐かしい歴史あるブランド。若かりし頃に愛用してたから感慨無量。遠い目になる(笑)

会話も弾んで気持ちの良いミーティング、おかげで元気が出る。次のミーティングまであと3時間あったはずなのに、あっという間にスタート時間となる。やれやれ。TermsやZoomもようやく慣れてきて、皆様にそれほど迷惑をかけない位に成長した私😁。それにしても資料を画面上で共有して、そこに書き込めたりするなんて進化し過ぎな感がある(笑)。しかし便利だ。しみじみする。

またお昼を取り損ねて次へと移動。そしてまた次を経て事務所に戻る。本日3度目のリモートミーティング開始、お相手は出張先のモルディブ。我ながらワールドワイドだ😁、キュートでクール、イケてる(死語か?(笑))商品見ると、気分がメチャ上がる。いくつになってもミーハーだなぁ、私。変わらないもんだ。

夜はしゃぶしゃぶ、連日の肉😁お買い得をまとめて購入しといた貯金肉だから良いことしてる気分にもなってほくそ笑む。キノコもたっぷり、三ツ葉やクレソン、ねぎもたっぷりで幸せ🍀

朝ドラ再放送を観てぐっとくる。そろそろ終盤、どんな風に回収されるのだろうか、お願いジョーさん、もう一度トランペットに触れて、または作曲で稼いでいて💚。明日の朝もリモートミーティングだから、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です