油断大敵?禁物?

充電出来たはずのDell子、今朝になってまた私を無視、動かない、ピクリともしない😣。データの移行はまだ完了していないのに、もう🐮。あぁ油断大敵、油断禁物、そして後悔先に立たず😭

どうやらバッテリー系統が脆弱な機種らしい。業者さんの呟きで不安感が募る。どうか完治しておくれ🛐✨。

お昼は生まれて初めて(笑)のCoCo壱。お初なのに期間限定の海鮮スープカレーを注文する。「限定」&「海鮮」ワードにひたすら弱いのだ。早朝リモートミーティングで、エネルギーを消耗し尽くしたカラダにモリモリ染み入る☺️。スパイシーで美味しい💚。折れそうだった気持ちか上向きになる。食事は大切。

北海道の大雪ニュース、JRが運休するなんて前代未聞だ。空港での一夜だなんてお気の毒でしかない。せめて温かい食事が取れていますように。寒いといえばロシア、クリミアを攻略したのもそういえばソチオリンピック後だった、と過る。プーチンよ、君の「欲」はどこまで深いのだ。人間、死ぬときには何も持って行けないのだよ。まして業を背負えば、次の世では苦しみのみが、現世では悪名が残るだけだ。

気がついて欲しいな✝️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です