ひとつ、ひとつ

早朝リモートミーティングが済んだところで、復旧会社から「PC本体は異常なし」との嬉しいメール💚。早起きは三文の徳とはこのことか☀️。付属のバッテリーアダプターの交換を、とちと嫌な予感がよぎるが、データの無事にホッとする。良かった。良かった。まずはひとつ安心。

早速、眠れる森の美女Dell子を引き取りに神田へ。今回お願いしたBuffalo社には大感謝、そして感服。今後はBuffalo製品しか買わない。と心から誓う。ひと安心したお昼は尾張屋へ。昔、毎日のように通ったお蕎麦屋さん。久しぶりの親子南ばんが温かく沁みる。美味しい、大好き。お店を出て隣のきくかわの鰻の香りを懐かしみ、次の打ち合わせに向かう。

会社に戻りDellサイトへ、嫌な予感が直ぐに的中する。注文したくもなかなか進めないのだ😭。お年を召したDell子にはどこにもプロダクトコードなんて記載がない。しかし、サイトはそういったコードを入力しないと進んでくれない。

保証書関連を探すも、Dell子のだけが見当たらない。毎度のことに呆れて凹む。どーして肝心要がいつもいつも無いの💢私💢、散らかった我がデスク周りにさらに凹む。

事務所を移転した時に、あんなに断捨離して、整理はされたはずなのに。もう、モウ、モーとまた牛🐮になる私。

夜はもう共喰いだ。二度目の⛄️で寒いし鍋しかない、しゃぶしゃぶだ。昨日に続いて長ネギをたっぷり、本当に美味しい。食が進んで牛肉を食べ尽くし、冷蔵庫の豚肉にまで手をつける。フィギュアスケートのニュースが嬉しくも切ない。それにしても羽生選手の華というのか気高さなのか、何か次元が違う尊さを感じてまた唸らされる。明日、また、気を取り直して、復旧やらなくちゃ。あぁ助けて🆘😱、泣き言言っちゃダメ私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です