ニッポン🇯🇵チャチャチャ

ニュースで平野歩夢選手の金メダルを知る。着々とこなした予選も唸ったけれども、決勝は天文学的に凄い、まさに決戦、神業だ。

あんなにも高く、くるくると技ありの回転をして、しっかり着地が連続するなんて、ものすごい技術と体力、宇宙人みたいだ。

生で観たら、とてつもない迫力なんだろうな、凄い、本当におめでとうございます🇯🇵🥇、骨太な横ノリ💚めちゃくちゃかっこいい、超クール🆒。

で、物議を醸し出してる2回目の採点は素人目にみてもひどかった。低い点数付けた国達、おばちゃん、しかと覚えとるよ💢。シンプルに身びいきが過ぎたか、裏があるのか、、、。しかしこのことが採点方式が見直されるきっかけになるはず。進化してるってことなんだな。この試合で引退するショーン・ホワイト選手とのシーンもジーンとさせられたし、フラワーセレモニーもなんて絵になるんだろう。カッコ良すぎ💚

お昼を食べ損ね、夜は野菜たっぷりスープ鍋と菜の花パスタ。少々ヤバめになったトマトとレンコン、セロリ、ニンジン、玉ねぎとキノコで鍋がパンパカパン。パスタは隠し味にコラントゥーラをちょい足しするだけで、破格に美味しくなる。コラントゥーラはイワシをしょっつるみたいに発酵させたナポリの調味料。あまりの美味しさにひっくり返り、大量に買ってきた在庫も最後の一瓶になった☺️。

そろそろ動きたいなぁ。リモートミーティングだと、やっぱり空気感がわからないし、逃げ場がない(笑)。2022年はもう少し光が見えるといいな。閉塞感から逃げ出したい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です