何より嬉しい💚

今日の朝、一番の会社電話に出ると「サボンアルガソル、どこで買えるの!」と、オジサマの声💚。もらって使ったら、とても良いから、出来れば東京駅付近ではないの?と。

あー嬉しい。有難い!

アルガソルの良さを分かってくれた嬉しさ、買いたい!と思ってくれた嬉しさ、問い合わせしてくれた嬉しさ、と喜びが重なる。三重奏だ🎵

肌が丈夫な私でも、アルコール消毒のせいかさすがに手がカサつく。昔々は素手でガソリンに触れても大丈夫だったのに(笑)。ハンドクリームや質の良い石鹸が大切な時代だ。皆さま、どうせならナチュラルを、騙されたと思ってオーガニックをお使いください。肌が落ち着きます(笑)

ストレスかはたまた過労か、で、久々に口内炎が出来た。わかりやすい(笑)。今自分に何が不足してるかがわかる。五感が鈍らないように、危険を察知出来る状態でいられるようにしとかないと。

今日のメインは豚肉🐽に決めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です