天然のステロイド💚

という異名がヨーロッパトウヒマツの樹液にある、と渋谷でお客様に教わった。えっそれってフィンランドからやってきたPIHQA≪ピフィカ≫のことじゃないの!

さすが100年の歴史!嬉しくなって早速喋りまくる私。こういうストレートに分かりやすいワードは良い、強い。本当にちゃんと効果があるんだから、ちゃんと伝えたいもの。

こういう商品との出会いって冥利に尽きる。本当に嬉しい。嬉しいなぁ💚

花粉の季節、鼻回りが赤くなっちゃう人にも使ってもらいたい。檜のような香りにも癒されるはず。

推し製品といえば、Ikkoさんが地上波ゴールデンの番組でオススメしたガミラシークレットも、近年稀に見る反響ですごかった💚。一夜にして、朝のオーダーが1000個超え。うちだけでこの数字なのだから、メーカーはてんてこ舞いだったのでは。Yokoちゃん、オツカレサマです😄

久々のテレビ影響、こんな動き方って10年以上振りじゃないかしらん。ただ昔々と違うのは、番組の放映中からネット検索が始まり、続々と発注されて、在庫なしが続出し、翌朝一番にはメーカー完売となるスピード感。そしてその動きも記録されていく。時代の変遷を目の当たりにし、ネットの動きを肌で感じた。

大変、とは思うけど嬉しい忙しさだろうな、苦あれば、楽あり。Yokoちゃん、オツカレサマ会しましょうね(笑)

渋谷スクランブルスクエアイベントも後半戦に突入。コロナの終焉は未だ見えそうにないけど、マスク、手洗い、それから私は自然のチカラで、乗り切るぞ✨

皆さま、3月4日までいますので、遊びに来てね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です