寒っ

今日も快晴なのだけど寒い((⛄️))。寒さには強めな私ですが(笑)寒い。午後からは雨☔️との予報だ。

令和初の年明けで、喜ばしいムードとは反対に、米国がイランの司令官を殺害だとかキナ臭いニュースも。取り分け何とも不快極まりないのが、カルロス・ゴーン逃亡事件。問題をすり替えて自分を正当化するゴーン。盗っ人猛々しいの言葉がこれほど似合う人、他にいない。

私腹を肥やし、法を犯し、それでも私は悪くない、と言い張るゴーン、信仰している宗教はあるのかしら。神をも畏れていないのだろうか。

ゴーンの弁護士事務所が会社のすぐそばなので騒がしさが見える。寒いなか待機してる報道陣もお気の毒。

ゴーンはアジアや日本を舐めてるんだ。嫁のキャロルも。自分の非や罪を棚に上げて、筋違いな責任逃れをを振りかざしてるただの嘘つきなのに、悲劇のヒーローを気取ってる。二人とも顔つきはダークサイドなのに。

お寒いニュース、今こそ日産に気の利いたコメントだとか、行動を起こして欲しい。

お天道様は見てる。絶対にバチが当たるぞ。ゴーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です