ロス

左膝を痛めた5月初旬、そしてもう6月も最終週。何かと時間がかかるノロノロ歩きのせいで、いつも以上に時間が経つのが早い。余裕もゼロ😣。途中、このブログも何度か書きかけはしたのだけど、更新出来ずに早2ヶ月(笑)。つくづく健康に優ること無し、と実感してます。ようやく足を交互に動かして歩けるようにはなりました(笑)。

ちょっとぶつけただけなのに、ヒビが入ったわが膝。情けないが精神論じゃない(笑)骨密度がヤバいという証明だ。血圧だけじゃなくて骨密度も気軽に計れるといいのにな、区役所だとかドラッグストアで。なってみないと気付かないこと、本当にまだまだたくさんある、と今さらながら気づく還暦リーチな私。

最近のアマゾンのCMに、サモエドが出てきてまた涙が出る(笑)。十三回忌を過ぎたというのに、いつまで続くんだかこのペットロス。チビちゃんがサモエドダニーの元に行った現実を受け入れられずにいる始末(笑)。15年前みたいに仲良くしてるかな。リンゴの取り合いしてるかな。虹の向こうで。🌈

短くても、続けなくちゃ、と我に返る私。今日も暑い。負けずに、頑張るぞ。チビちゃん、ダニー、見ててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です