見つけた☺️

「町中華で飲ろうぜ」のBGMで俄にちゃんと聴きたくなったChar、検索したら45周年記念のコンサート情報も!

しかし東京は既に完売、そりゃそうだよ、なんて諦めていたら、何と!当日券の発売情報が飛び込んできた。神様のプレゼントだ。俄然やる気が増して、仕事が猛スピードで進む。ニンジンぶら下がると瞬発力が出る、私。

そんなこんなで日曜日の昼間に中野へ向かう。いつぞやのスティーブ・ルカサーバンド以来かも?と中野サンプラザを懐かしむ。当日券は2階、しかし席についてみたらド真ん中の真っ正面。これは還暦リーチの私には超特等席だ(笑)。ソーシャルディスタンスで両脇は空席、運営サイドのご苦労?に胸が痛むも開催してくれたことに大感謝。本当に有難い。

始まった途端に涙目になる、45年前が一気に甦る。中学生だった当時の光景が走馬灯のように、それもハッキリと目に浮かぶ。記憶ってすごいな。最近のことはすぐに忘れるのにね。名曲が目白押しで、ダブルアンコールまでしてくれて感謝しかない。私より8歳先輩でステージをしっかりこなしてる。年には勝てないだの、疲れただの、泣き言を言ってる自分を恥じる。今日はラッキーに恵まれ、感動に出会い、反省も出来たビューティフルサンデーだ。ありがと。

帰り道にググると、昨年末の武道館ライブがWOWOWて再放送される、との情報!見つけた☺️、便利な世の中だとつくづく再認識。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です