3月4日(金)

今日も朝食抜きで事務所に向かう。リモートミーティングの後は苦手なお片付け。毎日「片付け5つ」を心がけて2年、引っ越して1年と半年経つけど成果は目に見えぬ😅情けない。私の場合、片付けた後に、その片付けた行方を探すバカっぷりがついて回る。きっとずっとこんな感じなんだろうな。

打合せの狭間、ゆで太郎を見つけて飛び込む。たぬきそばを平らげ渋谷に向かう。立食いそばチェーンの中ではゆで太郎が私のお好み。蕎麦の香りがちゃんとある。渋谷では店頭、お取引先を巡って事務所に戻る。新しく始めるブランド、イニシャル仕事は大変だけれどとっても楽しい🍀😌🍀。まさかウチで扱うことになるなんて😁初めて出会ったホノルルのお店を思い出してジーンとなる。想いはノスタルジックなのだけど、オペレーションはイマドキ最先端スタイル(笑)。今このやり方を覚えられる機会に感謝しなくちゃ。仕事じゃないと絶対やらないし、出来ないと見て見ぬふりしちゃう。

疲れはてて夜はまた焼きまるくん登場(笑)。豚、ハム、牛、と冷蔵庫整理だ。野菜炒め風がめちゃめちゃ美味しい。訃報と結婚式のご案内が同時に届く。明日で食卓日誌も一週間だ。食に絡めると続けやすいんだ、と実感。また明日!がんばるぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です