そして、

残念なランチのあとは横浜店頭に。Amazonの出店手続きは、システムがハイスペックなゆえにやたらと時間がかかる(笑)。イチイチ引っ掛かって気持ちもつまづく。昭和な私には、とにかくとにかくハードルが高い(笑)。二段階認証や権限の付与でタメ息が、納品プランだとかで息が切れ、挙げ句「ただいま混雑のためシステムが作動しませんでした。」とのメッセージが出るともうガツカリ(笑)。丁寧に見せて不親切💢時間を返せ、と毒づく私をなだめてくれるチーフ。癒される。次世代に託さねば。これはもう免許返納の世界(笑)。🙇

気分転換を兼ねて食料品売場に寄ってみたら、お気に入りの緑茶とかき餅が揃って10%増量中🎵途端に機嫌が治る私。

なのに、なのに😣、

会社に戻ってパソコンをセット、、、あれ電源が入らない、動かない😭。ついさっきまで横浜で稼働してたじゃないの。どーしたDELL子😣。充電が足りてない?きっとそうだ、と期待MAXで充電を。充電サインもしっかり指差し確認して時を待つ。。。ツンデレは止めてDell子。しかし無反応。何度オンしてもうんともすんとも、だ。あぁもう寿命なのか、と天を仰ぐも、いやデータや諸々、復旧させなきゃ大変じゃないのと現実に気付いて目の前が真っ暗になる。

明日は朝からリモート予定がある、しかも2つ。あぁ、どうすりゃいいの。

今日はひとまず一晩置くしかない。対策は明日だ。知人に泣きつきメールをしたため(スミマセン😭)、パソコン以外の作業をしてから家路につく。あぁ寒い。道のりが冷える。まだまだ修行が足りぬのか。還暦リーチにツラい仕打ち(笑)。もう頑張ろうにもノビシロは無いよ、神様💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です