今年のベストバイその2(笑)

ベストなのにその2?☺️っての点はさておき、コロナで家飲みが増えちゃった私がハマったビールがコレ🍺

エビス プレミアムセゾン限定

ほんのり柑橘系が薫るホップが爽やか。渋谷西武で見つけて、もうない(笑)と言われてからは池袋西武で買ってた。近くのセブンイレブンはとっくに売り切れた限定ビール。セブン&アイ系列のみて買えたらしいプレミアムセゾン。来年も復活するかなぁ、してほしいなぁ。予約して箱買いするのにな😁

家ゴハンが増えたせいで、お魚やお肉屋さんの行きつけが出来た。どちらも対面販売。ちょっとしたアドバイスが一段と素材を引き立てて料理や食卓がランクアップする。

プロの何気ない一言ってやっぱり違う。それから、楽しい。

これって我が身へのヒントだ💡基本だ🌲

カウントダウンの年の瀬、やっぱり頑張らなくちゃだ。

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です