何が功を奏するか(笑)

うっかり駅を乗り過ごし、あーあ😞💦と降りた次の駅。しかし!見回してみたらこの駅の方が乗り換えが何と楽🙌。凹んだ気持ちが一転💚機嫌がすっかり良治ってにんまりの私。

気づけば9月も早9日。毎月1日のお参りにもまだ行けてないし、渋谷西武にオープンしたBARNEYS NEWYORKも覗けていない、、軌道修正しないとあかん、と焦って上がり気味だったところ、肩から力がストンと抜けた。気持ちが妙に落ち着いた。何が功を奏するかって本当にわからない(笑)。

そしてフィンランド大使館でショーケースのお手伝いしてたら、思いがけずお取引先の方々とバッタリ。タイムリーなお話しが出来て嬉しい。しかもたっぷり🙌

今日こそはバーニーズ覗けるかな(笑)

もとい、行かなくちゃ🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です