必需品

昨夜、というか夜中に久々に足がつった。そういえば最近使ってなかったと、後悔しながらエコのリカバリースプレーをホフク前進で取りに行き、のたうち回って患部にスプレー。あぁ、予防は大事と痛感、やらなくちゃ(泣)。

エコ リカバリーマグネシウムスプレー
💚グレープフルーツの香り

いつもより歩いたりスポーツした訳ではないので、ただただミネラル不足だったんだな、きっと。それからクーラー冷えと老い、←コレだ。

考えてみればこのスプレーのおかげで、熟睡出来てたんだ。使い始める前はもう毎日が死ぬ思い、ふくらはぎや足指が強張っちゃって、助けて🆘😱‼️ーだった。いまは出張にも欠かさず持参の必需品。ラベンダーとマグネシウム、ゼラニウム、イランイランがこんなに活躍するとは?!です。

それにしても、どーしてあんなに痛いんでしょ。足が痺れて立てないときに似てるあの感じ。夜中の苦しみ、治まるまでの時間がとてつもなく長く感じて、本当に辛い(笑)

本来は筋肉痛の予防や緩和のためで、本国オーストラリアでも人気が高い逸品💚。グレープフルーツの爽やかな香りも良い。もっと売れても良いんじゃないか、とも思っちゃうのだけど、これは良さをきちんと伝えきれてない私が悪いんだな。あーあ。

久しぶりに太陽が出た日曜日。梅雨明けはあと一週間後らしい。コロナに水害、昨日は三浦春馬さんがお亡くなりになられた訃報まで、かなしい出来ごとが続く。神様はいったい何に気付けとメッセージを送っているのだろうか。

本当の必需品に気づかねば。ご冥福をお祈りします。🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です