ウッズ君、結弦君

何度もニュースを追いかけて観てしまう。昨日の羽生結弦選手のフリー演技、カッコいい✨特にコンビネーションジャンプの後のキックのような足さばき。ヒャーってなる。

そして今日のタイガー・ウッズ選手の優勝🏆️、82勝タイ記録もさることながら、やっぱり最終ホールのバーディ、カップインを決めたあとのクラブ所作というかポーズにやられる。もうカッコよ過ぎて何度でも観たい。そして観るたび唸る私。

画像はどちらも新聞からで、私が痺れた(笑)シーンではないけど、ワンシーンにハマる傾向の私。こういうのって何フェチと云うのでしょうか(笑)

新聞は写メしてブログに載せる、って大丈夫なのかな。SNS的な著作権ルール、ちゃんと勉強しなきゃだなぁ。本の表紙あたりはどうなんだろう。気を付けなくちゃ。

昨夜、大爆笑した一コマ漫画、載せたいけれど、きっとNG。あー共有したい(笑)。久々に死ぬほど笑った。モデルはヘアスタイルに特長がある話題の理事長。傑作でした💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です