未だ治らず☺

治りの遅さはやはり歳のせい(笑)。歩くのも行動もノロノロ、のろのろ。ブログも前回から10日も経ってる😱、やれやれだ。

ノロノロと書いてて、スチュワーデス物語を思い出した昭和な私。少女マンガ的なキテレツなストーリーだったけど、今にして思うと日本航空全面協力!で、面白かったなあ。社員の方が結構出演してたらしいし、実際の空間で撮影してたから本物感があった。

堀ちえみ、風間杜夫、片平なぎさ、、、懐かしい。片平なぎささんは歌手だったのに、このドラマから2時間ドラマの女王になったのじゃないかしらん(笑)。手袋はめてみんな物真似してた。懐かしい(笑)

JALの機内プログラムにあれば良いのにな。あったらきっと全部見るから、あっという間に着いちゃう。

あっという間といえば、まだまだ寒いけど梅がほころんできた。春がそこまで来てる。

がんばるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です