を見つめるが如く遠い目になる、本日の私。(笑)

今日の午前中は少し休めるかなぁと思いきや、お店のスタッフから風邪をひいたとのLINE。店頭でも事務的仕事は出来る、午後の出社予定が早まっただけ、と、自分に言い聞かせて渋谷に向かう。しかしカラダが重い。そして効率が悪い。

良くない、良くない。

いったんちゃんと止まらなきゃ。

と、考えながら見たFacebook、飛び込んできた占いページになんと、「車で走行中に忘れ物に気づいて急ブレーキ!そうしたら結構な反動があって、しんどい!的な今はそんな時期。」なんて書いてある。わっまさに今。早速イイね👌(ちょい違う(笑))

体調不良や一旦停止な状態も多い、なのだそう。まるでその状態なわたし。これは星の仕業なのか(笑)

仕業じゃ無くて、そういう動きの渦中、ということですね☺

にしてもタイムリーな情報💚yuji odaさんで皆さま検索してみてくださいませ。

あっ💡、星といえば、星の王子様のベビーコスメを始めるんだった私🌟🌟🌟へたっている場合じゃない。

今日はせっかく渋谷に来たから、星の王子様本を探求してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です