見つけた。

割ってしまったお気に入りの急須、横浜そごうで見つけた🐞嬉しい。使い慣れてるから良いのか、超えるものを見つけられなかったのか(笑)。いやお気に入りだったから🐞、幸せのテントウムシだから(笑)

温かい日本茶が美味しい季節。ただ今年はまだブーツは早いような気がしてる。11月も半ばに差し掛かり、福袋の準備、ニューイヤーキットの話題、と毎年の行事ゴトが、なんだかピンと来ない。季節感と年中行事をカラダで覚えてたのかな。

これは渋谷で見つけたタジン鍋。鍋敷きまでセットされてて、黄色も可愛い。今日はジャガイモ、蓮根、ゴボウ、玉葱とキノコで秋冬野菜鍋にしようかな。

身体が野菜を要求してる、ってことかな。もっと自分の第六感、シックスセンスを研ぎ澄ませたいな。

昨日、私の愛する仏ゲランドの塩を使ったオーガニックスキンケアの紹介を受けた。好き好き言ってたら呼び寄せたか(笑) しかもお会いしてみたら旧知の会社が生産してた!安心感倍増💚とても興味深い。

何かが始まる予感(笑)

第七感があると宇宙人とも交信出来るらしい。身に付けたいな、セブンセンス。今後の目標か(笑)な?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です