今日こそ

春の嵐のようだった昨日の午前中、一転して暑くなった午後、そして今日。事件や騒動も目まぐるしい。何か落ち着かなくて、胸騒ぎがする。

梅雨入りが近いのかなぁ。リンパ腺がちょっと腫れ気味で痛い。私の梅雨入りバロメーター(笑)

札幌から東京に来た当時は、湿度に体が慣れなくて、リンパ腺が腫れまくって口が開けられない程だった。あれから早くも30年。今では疼く程度に成長(笑)しましたが、私の弱点ではある。それにしても30年。しみじみする(笑)

リアルタイムは無理そうなので、録画を頼む。溜まっていく予感がしないでもないけど、今回分は確保した、モンテクリスト伯。1週間経つのも早すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です