またまたボケナス

番号札を取って、しばらく待って、ようやく呼ばれて話をしたら、手続き漏れがある、と言われる。もう、本当に自分が嫌になる。。。情けなくて泣けてくる。

見事に赤く色づいた景色で一息入れる。ダメダメモードをリセットしなくちゃ。

きれいなので、もう1枚(笑) モリモリしてて縁起が良さそう。これはもうゲンカツギだ。

今、京急蒲田を通過中。前回やらかしたボケナスを思い出した。ボケナスをループさせちゃあかん。戒めるためにも深呼吸。慌てたり、焦りは禁物です。結局時間が余計にかかる羽目になる。急がば回れ、昔の人は本当に良いことを云ってる。

明日朝のショップチャンネル、集合は3:00、あっ、だとか、きゃーだとかにならないよう、うっかり寝過ごしたりしないようにしなくちゃ。シンパイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です