横浜から池袋

東急東横線から1本で横浜から池袋に行けるってやっぱり便利。移動中、メールも出来るし、ブログも書ける。お尻がちょうど良い感じにポカポカ温かくて、ウトウト眠気にも誘われる、穏やかな午後。

年が明けてはや二週間。今年は横浜店がリニューアル!そごう横浜店の化粧品売場大改装に伴って、第一期オープンの3月16日に生まれ変わります。改装する、する、と言われ続けた6年、長かった(笑)

有難いことに広くもなるので、ビューティーフードも充実出来る!このタイミングで日本初上陸のスーパーフードもデビュー。欧州系CAの方達の間で人気急上昇中のユアスーパーフードは、ドイツ・ベルリンから。パッケージも可愛らしくてオシャレ、チョコレートラバー、フォーエバービューティフルなんてネーミングも気が利いてて楽しい。乞うご期待!

横浜から池袋、途中に渋谷。一つの線で繋がってるのも何かの縁かな。

ビューティーフードも楽しく増やしたいな。

今日は池袋で急須を探す。🔍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です