巡る、巡る

ここのところ以前お手伝いしたブランドや、関わってた製品が、オシゴトでまた巡ってくる、なんて嬉しいことが続いている。ご縁に感謝!感謝!

ただもしかしたら、4桁数字を大凶から大吉に変えまくったからかも(笑)  今日もそういえばとんとんと仕事が進んだり、ヒラメキが形になったり、と、やたらとタイミングが合う日だった。やっぱり数字のおかげ?信じる者は救われる(笑)

で、巡りといえば、数年前に一目ぼれして買ったニーハイブーツ。暫くお蔵入りだったのですが、最近また流行が巡ってくれたおかげで日の目を見てる。イスラエルのハーブ図鑑といい、買ってから役立たせるまでなぜ時間がかかるのか。何してるんだか、落ち葉とわたくし。

出張先でむくんで脱げなくなって、履いたまま寝る羽目になったおバカ経験から、以来ブーツは必ずファスナー付きに。何事も経験、経験は大事。経験が成長させてくれる。

高校時代、合唱コンクールで唄った、中島みゆきさんの「時代」が、頭の中を巡る今夜。あの頃、気付かなかった詩の意味が深く沁みる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です