カラダが資本

一昨日までの猛暑が嘘みたいだ。うっすら肌寒い今日。ゲリラ豪雨に一昨日遭遇し、びしょ濡れな状態で冷えたJRに乗ったものだから、ちょい風邪気味な私。あの時の雨は生温かったのに(笑)。今日はがっつり食べなくちゃ、と意気込む。

それなのにお昼時間を逃し、そごうの社員食堂も終了、で、慌てて街中を彷徨う。時間もない。見つけた横浜家系ラーメン武蔵家に飛び込む。せっかく川口にいるのに。オススメのラーメンにライス。炭水化物は大切(笑)。ニンニクは我慢、ガマン。

そんな川口で、口コミの力を今更ながらに思い知る。ひとりのBAさんのおかげで瞬く間に人が集まる。インフルエンサーならぬ、まさに口コミ。勉強になる。

うーん。とここで

買い換えたばかりなのに、またケータイの調子が悪い。おかしい。スムーズに変換出来ないし、電池の減りも早い、そしてやけに熱い。どしてなの?

なんだか良くない予感。ドコモに行く時間も惜しい毎日なのに。zozotownの元社長みたいに私も孫さんに助けて欲しい(笑)。

タイミングを掴むのも才能だ。運の強さは私も負けないけれども(笑)、ビジネスセンスと決断力の早さに脱帽する。凄い人だと心の底から思う。女性の趣味は良くないと思うけど(笑)、これはオバチャン僻み根性丸出し(笑)。

ま、まずい。元社長の名前が出てこない。ヤバイぞ私(笑)。

前澤さんでした😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です