春遠からじ🌸

もう3月、平成もあと2カ月か、としみじみしつつも今日は寒い。冬に逆戻りしたかのような冷たい雨。雨は苦手だ。傘が邪魔で仕方がない。東京マラソンも一昨日だったら良かったのに、と思わずにいられない。コンディション調整大変だっただろうな、と心から思う。

そんな三寒四温の中、わたしの(笑)平河天満宮に参詣客がここのところたくさんいらっしゃる。何かで紹介されたのかしらん、受験?合格祈願にしても例年より多い。うーん、気になる(笑)。でも賑わいは嬉しい。

賑わい感がこの写真では伝わらないね(笑)

伝えるって難しい。

自分で見つけた商品の良さ、私が分かる位だからみんなはもっと分かるだろう、って思ってるところが私にはある。ここが私のあかんとこなんだな、きっと。

もっとわかりやすくしなくちゃ。

明日はお稲荷さんにお供えしてから、会社に向かうぞ。

治ってきた傷口が痒くてたまらない。膝の形が変わった気がする(笑)。情けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です