TLSその③

正確にはトゥールーズには空港あたりにしか滞在してないから、その③というのはちと違う(笑) ここは空港からボルドー方向のMorssac、まだ昨夜の疲れが抜けない朝。

ガロン川、この先はボルドー🍷しつこい(笑)

今日は各国のディストリビューターの皆さんと、会社近郊を巡る。

美しく拡がるブドウ畑。

ランチミーティング。

楽しいんだけど、息が抜けない。

そして4時間。

去年、日本を旅した、とメキシコチーム(ご夫婦)、昨夜のダンスはそれは見事だった。すぐにサルサやラテンを踊れるってさすが。宴が華やかになって盛り上がる。

日本は東京、大阪、広島、福岡と縦断、次回は北海道や、沖縄にも行きたいと言ってくれる。すっかり抹茶のファンになりお茶として飲む以外にもアイスにかけたり料理に使ったりとアレンジを楽しんでるそう。イカフリッターやオニオンリングにも抹茶塩は合うよ、とレクチャーした(笑)

SERP社は、エステティックサロン、それも痩身、デトックス製品のブランドIONITHERMIEから伸びた会社でスリミングケアに強い。各国の皆さんはサロンでオーガニックのLCbioとうまくコラボさせてるご様子。ナチュラル、オーガニックへの要望が高いのだそう。

LCbioのボディケアジェル、ナイトマスク、モイスチャークリーム、セラム、秋冬はバームが売れ筋とのこと。万国共通、あ、サクランボのゴマージュも人気、これも一緒🍒

夜は近くのビストロへ。

みんな疲れてるらしく、メインのみ。デザートも無し。女子達も(笑)

世界的にナチュラルとオーガニックには関心が高まってる、と、オーガニックマーケットのコンセプトを褒めてくれる。泣ける(>_<)

温かい言葉を噛み締めながら、また焦る私。

Morssacの朝日。

なにかが降りてきてくれたはず。

焦らず、に、パリにこれから戻ります✈️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です