TLSその②

トゥールーズでもホテルは空港近くのホリディ・インエアポートエクスプレスにした。街中にも行きたいけど、明日の待ち合わせも空港だしな、と迷ったのだけど、市内方向への反対車線は大渋滞。Brounoさんが大正解!とにっこり😄

エクスペディアで7,500円+税、朝食込み。安い!部屋はいたって普通だったけどノーストレス。シャトルバスも正確で快適、次回もココにしよう、◎💚

今日はLCbio社、迎えに来てくれたValerieさんと昨日とは違う方向へ1時間半。

到着💚

今日はLCbio社の30周年パーティーで、世界からディストリビューターが集まる。

スイス、イギリス、ドイツ、スペイン、フィンランド、ロシア、ベルギー、メキシコ、韓国、日本🇯🇵と、国旗もお出迎え。

本社工場の敷地内に大きなテントが特設されてる。

想像してたより、大がかり!ゴージャス!

ドレスコードがブラックで、フルレングスにするか迷った結果、無くて失敗するよりは、と2種類詰めこむ。荷物が増える(笑) 結局、カップル参加じゃないから、様にならないので膝丈ドレスにした。無難に(笑)

お祝いに持参した大吟醸をことのほか喜んでくれ、数日前の浜松町の階段が頭を過ぎった(笑) 重かったことなんて忘れちゃう。報われた!

苦あれば楽あり、だ💚

お馴染みRaynaldさん!

おめでとうございます🎉

20:00にスタートして、カクテル、アペリティフタイムが延々と続いて、ようやくメインで着席したのがなんと22:30。立ちっばなしで、慣れないヒールの足が痛い。

ボケボケ写真ばかりだ😁

余興のpuzzle。

ルーシーさんと酔っ払い。。

LCbio社の皆さん。

労いのシーンもあってもらい泣きしそうになった、とても素敵で温かいパーティーでした。

今日は夜中に絶対足がつる。寝る前にECOのMRスプレーしなきゃ。

おやすみなさい。今2時。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です