CDG到着

無事にシャルルドゴール空港に到着✈️パスポートコントロールに向かう途中で、お笑い芸人のくっきーさんとすれ違った。体も声もめちゃ大きくて目立つ(笑) これから日本へ楽しくお戻りのご様子、内容が丸わかり(笑)

いつも泊まるホテルが改装中なのと、トゥールーズへの便が早朝なので、今回は、空港ターミナル3近くのホテルCitizenM CDGへ。💚空港シャトルと徒歩で向かえて楽チン♪

スロープ!こうでなくちゃ(笑) しかも軽くて小さいトロリー用と大きい荷物用の2種類のスロープがある。良く出来てる。ちょっと感激(笑) ストレスレス。

このホテルはイマドキの設えで、ホントに良く出来てる。無駄は無くて、余裕はある、みたいな。チェックインも自分でするのだけど、サクサク、サクサクいける。奥へと続く広々としたロビーには、クッションソファがお洒落に散在していて、センスが良い。宿泊客はそれぞれ思い思いに寛いでいて、話し声が騒音じゃなくてBGMになるような。設計が素晴らしいんだな。凄い感性。

wi-fiも当然のように直ぐに繋がる。パスワードなんか入れなくてもね(笑)

ノーストレス(笑)

どんな人が作ったホテルなんだろう。

興味深い。

これからトゥールーズへの準備開始、お腹も空いてきた。たくさん食べたのに。私。

沈む夕日が、キレイ☀️

実のある出張になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です