見つけたい!

猛暑はようやく落ち着いたのかな、朝晩は涼しくなってきた。お彼岸までは残暑が続くだろうけど、一息つける感覚。ほっとする。ザクロの実が色づいてきた。

昨日、今日とタイミングがバッチリなラッキーが起こって嬉しい。迷い道から戻れてきたのか(笑) きっとこのタイミングは正しいんだな。なんて書いてたら目の前の座席が空いた🙌横浜への東横線、中目黒で座れるなんて!プレゼントだ。

横浜ビューティーフードフェアも今日が最終日。3日間と短かったけど楽しいイベント。大豆ミートやキャロブチョコレートは試食しないと伝えきれないし、紹介できるリアルな場所はやっぱり必要だ。

とはいっても強烈な人出不足もあり、お店の運営はなかなか難しい。きっと何かヒントが隠されてる。見つけたい、気がつきたい、また神頼みしそうになる私。

(笑)

センテラのマツゲ美容液、アイラッシュモイスチャライザーはやっぱり良い。元々髪の毛同様、太めのマツゲではあったけど心なしか伸びてきた。目の輪郭がくっきりした感じ。指先にとって生え際とマツゲになじませるやり方がまた良い!ちゃんと付いた感もあって目回りにつくおこぼれはアイケアになる。マツゲ自体にチカラをつけとかないと、マスカラも映えないしね。

商品見つけるのってやっぱり楽しいな。売るのが得意な人、大募集中(笑)

いや(笑)なんてつけてちゃダメ。真面目に大募集中です。

「半分、青い」のテーマ風、

見つけたい!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です