神様は見てる。

バドミントンの桃田選手、金メダルおめでとうございます!🎉圧倒的に強かった。凄い!今年に入ってからのニワカファンではありますが(笑) 深夜の試合中継が毎日楽しみで待ち遠しかった。喜びを本当にアリガトー💚

こないだも書いたばかりだけど、以前とは顔つきが本当に全然変わった。良い顔になったとおばちゃん佐藤、心から思う。謹慎中、所属先の一社員として事務職に励み、その1年間の間に、こうして働いている人達のおかげで自分はバドミントンが出来ていたんだ、と思い知らされたと記事に書いてあった。

手痛い失敗は、自らの気持ち一つで貴重な教訓になる。気付けて良かった。神様は見てるって本当に思う。このまま無敵で伝説作って欲しい。人間的にも技術的にも格段な成長ぶりを見せてもらえた。

しかしやっぱり人格は顔に出ますな。ボクシング騒動のアノヒトも日大のアノヒトも、顔に答えが書いてある。

そして今日は立秋、涼しい(笑)

治まらない頭痛は、きっと近づいている台風のせい。

ひかない微熱は、カラダからのデトックスだと思いたい。

数年前から顔に出来た平べったい脂肪のかたまり、痛くもかゆくもないのでほったらかしにしてたら、今朝いきなり赤くなってて、ちと痛い。ちゃんと病院へ行け、との神様のお知らせでしょか。膿なのか。いろいろまとめて排出したい(笑)

あ、もうすぐ横浜に到着する。

8/17-8/19に開催するビューティーフードフェアの打合せ。8/17(金)は、いよいよそごう横浜店、化粧品売場のリニューアルグランドオープンだから、便乗して(笑)盛り上がりたい!

カラダに美味しいオーガニック、話題の大豆ミート、オーガニックコーヒー、アンファーからのドクターズナチュラルレシピ、オーストラリアの大人気プロテインバーやナッツ、等々、試飲や試食、お得なサービスもあるので、ぜひいらしてくださいませ💚

オーガニックマーケットフェア、ビューティーフードの巻でございます。

目指せ!実りの秋(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です