3月2日(水)

今日も朝リモートミーティングからスタート☀️。最近このパターンになってきた。故障したパソコンのDELL子がいまだ入院中なのでちょいちょい不便(笑)、あっあの書類!あっメアドがわからない😭、あっ、あれ?あっもう💨ばかり。スムーズにいかずにぐったりする日々、いつまで続くのやら苦笑。

午後は渋谷で打合せ。店頭だと商品が目の前にあるから何かと効率が良い。立て続けに話していたら、またランチを取り損ねてしまう。聞くところによると、食間を十何時間か空けるダイエット健康法があるらしい。私のドカ食い、でも太らず、そして元気なのはその理論のおかげか😁。空腹に耐えかね、食品売場で納豆巻きを購入、事務所に急いで戻ってリモートミーティング。

そして夜は西山ラーメン🙌。海苔をたっぷりいれるのが最近のお気に入り。煮卵とゴハン、クレソンオニオンサラダで大満足。明日も早い。早くDELL子が完治しますように。あ、今月まだ平河天満宮にお参りしてなかった、うっかりしてた。明日はかならず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です