充電完了🙌

Amazonで購入したバッテリーが見事にマッチング成功。復活を果たしたDell子をしっかり充電してくれてる。お腹がいっぱいになったらまた頑張っておくれ✨

今回の故障ではいろんなことが勉強になった。オトートからはプロダクトコードだとかの商品番号部分は画像保存が鉄則だと教わる。なるほど。それからバッテリーアダプターは予備として始めに購入しておくべし、と。確かに、確かに。予備があれば結果は違えど、もっと落ち着いて対処できた☺️。持ち運びが多いとその分故障も早いと。それはそうだ、ごもっとも💡。何事も経験、を、またもや身をもって知る、還暦リーチの私⛄️。

お昼は家に戻ってカーリングの決勝を観ながら菜の花シラスパスタ、春キャベツ入り。いつものコラントゥーラのおかげでなんと美味しいことか🙌。200gは食べてる(笑)。結果を見ずに渋谷に向かう、というよりは私が見てない方がドラマが起るんじゃないか、の願掛けに近い。残念だったけど銀メダルも素晴らしいし、決勝のイギリスは強かった☆

夜は西山ラーメン、味噌💚。誕生日のおかげで好物に囲まれてご満悦な私。野菜たっぷりにして、あとは餃子を焼く。デザートにはこれまた札幌の銘菓ノースマンby千秋庵。パイ生地と小豆餡のハーモニーが絶妙な逸品。北海道スイーツは、石屋製菓の白い恋人が王様👑だけど、帯広の六花亭、柳月がノシノシしてる。台頭してる小樽のルタオ、千歳の森もとに比べて千秋庵は大人しい感じ。頑張ってほしいなぁ、札幌スイーツ。冬季オリンピックももういちど札幌にきてほしいす、頑張れ札幌、私も頑張るから(笑)💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です