まだまだ、しかしもう少し(笑)

応急措置のPCとプリンターを、繋ぐお願いをしてる最中に💡💡、懸案の付属品注文について、何か手段は無いか?と聞いてみる。すると、関係各所に連絡をとって下さり、対応出来そうなヤツを販売してるAmazonサイトを教えてくれた。そのうえ、その製品が対応出来るかの確認までもDell社にいれてくれる。

Dell社よ、彼に感謝すべきだ💢。何かイマドキと日本の良きコトとのギャップを垣間見てる感覚だ。

それにしてもサボートしてくれた彼の機転とネットワークに脱帽。人のチカラを思い知らされた。あとはAmazonから届く付属品が、使えることを祈るばかり。

と、ここでブログを中断してしまって早くも4日経つ😣😣😣。

この滞っている間に、パシュートが不運だったけど価値ある銀メダル、そして高木美帆選手の1000m金。複合団体の熱い銅メダルと、オリンピックは活躍とドラマが目白押し😁😁

ドーピング問題は対応がちぐはぐて試合後すらも何とも後味が悪い。そんな中でめ坂本花織選手の演技は美しかった。銅メダルおめでとう👏です。

夜は、会社近くの三貴苑へ。BS-TBSの町中華で飲ろうぜに登場したのを見てたら、無性に行きたくなった😊

いつもの五目あんかけそばを我慢し、海鮮なべとシュウマイを頼む。出前の電話がひっきりなしで、お店もあっという間に満席。繁盛ぶりに元気をもらう。チャーハン大盛を追加して、早めに店を出る。お腹いっぱい😁上機嫌で帰路に着く。

明日もいい日でありますように💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です