おかげさま

オリンピックのおかげで「毎日投稿!」が出来ている(笑)。食卓日誌のはずだったがそこは許して(笑)。PC故障のせいでいつもより食事回数が減りネタもなく。は不足してた。いつもは大食いなのに。

まだまだ我がDell子はお眠り中。ネットから発注するにはお年を召しているようだ。プルダウンに該当が無い。全てを載せないならなぜその他が無いんだろう。ちょっと身勝手な気がする。Dellを扱っている店舗に相談に行くのがオススメ、と今は扱いが無い(笑)お店の方に教わった☺️。会話出来るだけで気持ちが和む。平日じゃないと結局進まないから明日だね✨と背中を押してもらった。有難い。

しわ寄せのように溜まった仕事を片付けてたら、またお昼を食べ損ねた。空腹感MAXで夜のメインはホッケの一夜干し。よくあるしっかり干した開きホッケとは違う風味と味わいで、めちゃ美味しい🎵ふわふわ感がたまらない。この年になって初めてを体験できるのも幸せなけとだ。クレソンと玉ねぎのサラダ、洋風煮物みたいな野菜だらけ鍋で大満足。カーリングもいい感じ、女子アイスホッケーも良く頑張った、フィンランドは強い。オリンピック観てると気持ちが調う。少々病み気味な私、オリンピックのおかげで救われてる。明日も頑張ろう、頑張れニッポン🇯🇵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です