懐かしい

早起きして会社に向かう。空がキレイ。

昨夜「町中華で飲ろうぜ」を観てたらCharのスモーキーが一瞬聴こえた。番組中のメニュー、チャーなんとかに掛けたのだとしたら!(笑)なんとも渋い。ブラボー🙌。中学生の時に初めて買ったLPレコード、ブルーのジャケットを思い出すなぁ。懐かしい。楽曲全てにハマってた。Shinin’You Shinin’Day、空模様のかげんが悪くなる前に、、名盤。

よく私も思い出したものだ(笑)。音の記憶ってスゴいんだな。

お昼はそごう横浜店の社員食堂で味噌ラーメン💚。コロナ禍で社員食堂には寄れていなったからしみじみする。懐かしく、美味しくいただき、大満足。

北京オリンピック、羽生選手のアクシデントや高梨沙羅ちゃんの何とも胸が痛くなるニュースがつらい。観たいのに切ない気持ちが強くなって目をそらしちゃうのは、年のせいか。小林陵侑選手の金メダルは圧巻、団体も素晴らしかった。みんなみんなカッコイイ🙌。夜はコロナ禍で大活躍のやきまるくんでおウチ焼き肉。長ネギが美味しい。オミクロンにも風邪にも負けてたまるか、ニッポン頑張れ、やっぱりオリンピックは楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です