オリンピック

あっという間に前回からヒトツキ😭。2022年も思いやられるばかり。節分も過ぎてしまい、冬季オリンピックも始まっちゃった。

そんな中、小林陵侑選手の金メダルニュース🎉素晴らしい✨一回目のガッツポーズ、二回目も完璧、ラスト飛行だったから金メダル確定までの流れまでが導かれてるようだった。応援してる周りの人達も素敵。やっぱりスポーツは気持ちが洗われる。清々しい気分にさせてもらえて大感謝だ。

この辺でアップしておかないと、また時が経って的外れな下書き行きになっちゃう(笑)。誕生日もいつの間にか過ぎて還暦リーチ。この一年もしっかり生きなきゃ。今日も頑張るぞ、膝が痛いけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です