今年のベストバイ(笑)

ドタドタしてるうちに既に12月後半。ブログに慣れてから、Twitterやインスタグラムもやるぞ、なんて考えてた日があったなぁ、と遠い目になる(笑)。つくづく私はアナログ人間なのだと再認識する。

そんな2021年の年の瀬、今年何よりもハマったのがまずコレ💚(文脈がもう繋がってない(笑)、フードの巻🎉。

ポールボキューズベーカリーの生ブール。

ゴハンラバーの私なのに、もう何個買い求めたことか。ずっしりとみずみずしくしっとり、もっちり。そのまま何もつけずに丸ごとペロリもしばしば。だからオリーブオイル、バター、とどれも合う感動的な美味しさ、衝撃的な出会いでございました。

そしてこんなに美味しくて、ボリューミーで、ポールボキューズさんの名前がついてるのに、324円!という破格値。

あまりに美味しくて、紹介しまくってたので、私よりハマった人も多いにちがいない、と踏んでる私。生ブール大使になりたい(笑)

大丸東京店地下、ポールボキューズベーカリーへせひ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です