足に来た。

会社へ急ぎ足で歩いていたら、「歩くの早いね~、参ったね~」と明るい声のおじちゃん。「働かなくちゃ!だからね🤜」と敬礼したら笑ってくれた。おかげで気分が上がった良い朝🌄💚

しかし歩きすぎてるのか、左足に違和感が登場。太ももに冷え感や全体的に筋肉痛のような鈍痛がある。老い、が最大要因ですがね😊。

すっかりスニーカーが止められない日々。もうヒールは履いても歩けない足になってるに違いない。「ロッシのヒールは走れる。」と豪語してたあの日。若かった、あぁ若かった(笑)。今はもうコケたときの捻挫が怖い。

で、たまった下書きを覗くと小室夫妻や選挙、ジョーカーにひき逃げ都議の話題でネガティブがエスカレートして保留、そして時間が経つ、ばかり。

自分のことを大切にするのは大事だけど、ワガママはまた違うし、幼稚な正義感、独りよがりは痛々しい。

なんて憂うのもひとつの独り善がりだ。せっかく気持ちが良い朝だったんだから、ダメダメ。

木を見て森を見ず、にならぬよう、

自戒せよ、佐藤(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です