早すぎる

毎年参加させていただいているジャパンメイドビューティー💚一年経ったなぁ、と考えてた先週月曜日、もう1週間経っちゃった(泣)。

ウィズコロナも馴染まないまま、だけどすでに日常になりつつあるのかも、気づかないうちに。お店でビールが飲めないからコロナを意識してるけど、もしかして飲めちゃったりしたら、こんなに影響受けてて、身近に迫った感覚はあるくせに、慣れてダレテルのかも。最初の恐怖感は薄れてる。

出番前(笑)

今回の優秀賞に、ハリウッド化粧品のインナービューティーが入った。ハリウッド化粧品といえば六本木、美容家の先駆者メイ牛山先生の老舗ブランドだ。

ご縁を頂戴して著書を読む。実話は面白い、引き込まれる。食事が大切、とも早くから美容の見地から気付いている。

偉大なる美のマエストロは、生涯現役だったそう。最近ヘタレっぱなしの私は、いつまで現役でいられるのだろうか。グタグタ言ってる暇があるなら、やれって話です(笑)、すみません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です