夏バテか(笑)

少々身体がダルい(笑)。暑いなか歩き回ってたせいか。クールダウンを兼ねて本屋さんに入る。あれっ、オール讀物の最新号がもう出てる(笑)。あぁ一か月振りってことだ。余裕ゼロな毎日なのね、あたし。ダメダメです。

合併号ってことは、次は当たり前だが再来月(笑)。楽しみにしてる連載小説の続きが遠のいちゃうよ、待ち遠しい(笑)。大沢在昌さん、真山仁さん、に加えて、最近から始まった中山七里さんのは、事件現場が何と半蔵門駅!5番出口だとかの描写にワクワクする。見知った土地が文章で表現されるのって楽しいな。「そうそう坂道がキツイのよ」なんて頷いたりして(笑)。そうしたら、今月は荒木町が出てきてさらにニンマリ☺️

最近コロナ禍のせいなのか、気持ちがざわつく。いつもとなにかが違ってキモチワルイ🤢。読書で気分転換しろ、と神様の啓示かしらん。好きな連載、刑事モノばっかりでだけど(笑)、気持ちが鎮まるかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です