あれよあれよ、

2021年も後半に突入しちゃった。すでに7月5日(泣)、毎月1日のお詣りはちゃんと実行💚

梅雨の湿り気で、紙がふんにゃり。しかし言葉は沁みる。礼儀は美しい。きれいだな。

昨日の都議選、自民党が僅かだけれど第一党に返り咲いた。あの人の入院劇は、劣勢の都議選にかこつけた三文芝居なんじゃないかと邪推する私。どんな選挙結果でも自らは安泰だもの。負けても国政復帰の大義名分にもなる。あ~ヤダヤダ(笑)

しかし悪態ばかりついてると、心のカタチがコロナウィルスみたいにトゲトゲになるかも(笑)。気を付けなくちゃダメ、絶対。言霊って言うしね。

礼儀ほど美しいものはない。

ちゃんと自戒の意を込めて今日は持ち歩くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です