メーデー

あれよあれよという間に5月、そしてまたもや緊急事態宣言下。我が池袋店、渋谷店も二転三転の末、4月25日から余儀なく休業、前日の決定となる。在庫移動だとかお客様へのご案内だとか、ただ休めば良いってもんじゃないんだから、慌ただしいのは勘弁して(泣)。しっかりしてくれよ、政府&東京都💢

それにしても2021年にはコロナは終息してると思いこんでた昨年の今頃。オリンピックの延期もあと一年あれば何とかなるんじゃないか、とたかをくくってた。アメリカの大統領はバイデンになり、日本はそういえば菅さんになってた。ワクチンだって打ちたくないなぁ、から打たなきゃ仕事にならない!早くして、と気持ちが変化した。本当に何事も経験、やってみなくちゃわからない。。

で、メーデーといえばスズラン(笑)。白く可憐で清潔な薫りが大好き。毒をすこーし持ってるあたりも好き(笑)。

文句を云いたくなることばかりなコロナ禍だけど、口は災いのもとだ。言霊だって存在するから、今はぐっと堪えて毒を吐くのはやめておこう。オウチごはんを充実させて、口は美味しく幸せにしておかなくちゃ。

そんなタイミングに、オトートから大好きな西山ラーメンが大量に届いた☺️🙌。ラーメン万歳、西山ラーメン🙌。ただ、ただ、嬉しい、有難うね(笑)。

ゴロが良いねぇ~☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です