美味しい!

箱を開けて思わず悲鳴💚カヌレだ、嬉しい✨キレイ、大好き、可愛い(笑)。思いがけない頂き物、万歳🙌

これがメチャメチャ美味しい✨私のカヌレ史上ダントツ1等賞🙌。あまりにも私好みなのでググってみたら、大大大好きなボルディエのバターを使ってる!と。納得💚。

ブルターニュ出身の天才パティシエParolaさん(ボルディエはブルターニュにある、パリでは限られたお店でしか買えない)を迎えて、昨年11月にオープンしたPAROLA。スイーツのコースが楽しめる名店とのこと。

心が躍る(笑)。お煎餅好きなのに。

皆さま、ぜひお試しを。美味しくてひっくり返ります🎵

Patisserie PAROLA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です