人の振りみて、

我が振り直せ、と昔の人は本当に良いことを云う。

ネチネチとしつこい人って本当に嫌だ、ただただネチネチを続けたいだけだからキリが無い。何か言おうものなら「説明」は「言い訳」になるし、謝罪も、信じられない、で済まされてエンドレスになる。クレーマーと一緒。構造はおんなじ。

今なんて、パワハラになっては大変だからみんな留意してるのに、気にせずにあんな行動と言動をとれるのは、逆にウラヤマシイくらいだ(笑)。ネチネチがストレス発散なんだろうな。可哀想だな。

オタクの社員からパワハラ受けた、と訴えたい位だけど、そんな労力使うのも馬鹿馬鹿しいし、既に嫌われてるのだから、わざわざ猫に鈴つけてバカをみる必要もない。逆恨みもされたくない。そのうち罰はあたる。仕返しの方法はいくらでもある(笑)

書いてて、気持ちが収まってきた(笑)

時代に取り残されてることに、気づけないって惨めだ。

深呼吸して、我が振り、見直す。

ちゃんと気をつけなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です