もういくつ、

年内に書けるか(笑)。時が経つのを早い、早い、とばかり言ってる私。出来ることなら改善したい。世の中的には今日、明日が年内最終なのかな。歴史に残るであろう2020年も、あっという間だ。

今年初めて食べた「紅まどんな」。美味しくてびっくり!感動💚しまくって今ハマっております(笑)。ミカンや伊予柑とも違う味わいに驚き☺️、ジュレみたいな感覚。ビタミン感もたっぷりで大好き(笑)。果物に限らずですが、革新というのか品種改良の進歩、凄い。日々の努力の賜物だもの。頭が下がる。凄い、スゴい。

少し休みたい、なんて怠け根性が顔を出しかかりましたが、やっぱり止まっちゃダメ(笑)。年末なのに仕事が今年も終わってないじゃないの(泣)。

紅まどんなも、渋谷西武の人に薦めてもらったから知った。そうじゃないと買ってないし今も知らずにいた。接客ってやっぱり大事、生の声は強い。知ってもらう努力が足りない私。来年こそ!は、まずはココから頑張る(笑)。

整理整頓は、今年も持ち越します(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です