歩きスマホが大嫌い

あんなにアナウンスして、ポスターも貼ってあって、注意を促してるのに、どーして歩きスマホは減らないんだろう。止めないんだろう。

イヤホンしてるやつに多いような気もしてる。ノロノロ遅いし、急に止まったりするし、危ない、もう大っ嫌い(笑)。

自分の世界に入り込んでる勝手な人間が増えてるってことだな。世も末だなぁ。

先日結婚した松坂桃李さんの女性に対する条件、たくさんあって一瞬引いたけど、良く読むと、どれもなるほど、フムフムと共感出来るのばかり。ぜひともあの条件に「歩きスマホをしない人」を追加してほしい(笑)。もしも私に息子がいたら、歩きスマホをする女性とは絶対に結婚させない(笑)、いないけど(笑)。逆もしかり、ね。

鬼滅の刃のキャラクターにでも、

ダメ、絶対。

と言ってもらったら、止めるのかも。政府系広告でやって欲しいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です