金木犀が、

爽やかな薫りを振りまいてくれてたのに、台風で花がたくさん落ちちゃってる(泣)

汗だくの引っ越しが遠い日のように感じる、、しかし片付いてはいない、、片付く日もまた遠し、我がニュー段ボールハウス@一番町(笑)

と、書いた昨日。

うってかわって生暖かい今日。

ニットジャケットが周りから浮いてる(笑)。家を出るときはうすら寒かったのじゃ😣。

おかしな気候、収まらないコロナ、、2020年は出来事を鮮明に憶えられる年だ。

やること目白押し、やることがあることに感謝します、神様。

ちょっと助けて😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です